
この18年間、全く政治に関心がなかったぼくが選挙にいく理由。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 さぁ、そろそろ参議院選が近づいてきました。まだ、選挙区での候補者の人がどんな人かもまだ知らないんですよね。ヤバイヤバイ。

このままだと、日本では失敗=悪になってしまうんじゃ

皆さんご存知だと思いますが、舛添都知事が辞職することになりました。結局。 国民の税金で集めた政治資金を私的なことに使ったことは、決して許すべきではないと思います。でも許さないことと辞めさせることは違うと思うんですよ。

18歳選挙権で友達も選挙に行くと思ったら、そうじゃなかった話

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 大学の昼食の時に友達と話していて、軽い気持ちで、友達に選挙に行くか聞いてみました。