
【読書術】「ACTION READING」を読んで本の使い方が劇的に変化した

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 「時間がなくて本が読めない」 「読んだ本の内容を仕事や生活に活かせない」 本を読みたくても時間がなくてなかなか読めなかったり、本の内容をしっかり自分に身につけることができないってもったいないと思います。

活字嫌いなぼくでも月20冊以上本を読んでいる理由とメリット。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 ぼくは月に20冊以上の本を買って読んでいます。お小遣いのほとんどは本に費やしてきました。

【読み放題】Kindle Unlimitedで読めるオススメのビジネス書・自己啓発本30選。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 皆さん本は読んでますか? 「Kindle Unlimited」のおかげで月額980円で本を読み放題できるようになりました。

【読み放題】Kindle Unlimitedで読めるオススメのプログラミング書20選。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 月額980円で読み放題サービスのKindle Unlimitedが凄いですね。 ぼくもすぐに登録しました。

「Kindle Unlimited」は意識高い学生には凄い武器になるのではないか。【読み放題】

Amazon.co.jp: FAQページ: Kindleストア こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 Amazonが新サービス「Kindle Unlimited」をはじめたことはもう多くの人が知っていることかもしれない。

日本人こそ大学卒業までに英語を話せるようになるべき3つの理由。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 ぼくは今、多くの海外の国へ行ってたくさんのことを学びたいという思いで英語を勉強しています。

【瞑想】パフォーマンスが格段に上がる。CDブック「ビジネス瞑想」がすごい。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 たった一瞬の間にスイッチを切り替え、自分の最大のパフォーマンスを出せるようになるたった1つの方法。それは瞑想です。

茂木健一郎に学ぶ「すぐやる脳」のつくり方を読んでみて。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 仕事に向かう前に雑念が入ったり、邪魔な考えが入って仕事にすぐに取り掛かることができないことってよくありますよね。

「自己啓発本」人生を変える最高の20冊を紹介します。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 生きていく上で必要なのは学問的な知識だけではありません。 ぼくらが人として生きていくには人間性という部分がどうしても切り離せない。

電子書籍の普及進まず。なぜ、電子書籍は読まれないのか。

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。 AmazonのKindleなどの電子書籍のサービスが伸びている中で使っている人は本当に増えているのかという疑問が生まれました。